ナラタージュ dvd 予約 ブログトップ

ナラタージュ dvd 予約!ベッド シーンが話題となった映画 ナラタージュのあらすじを紹介します♪ナラタージュ dvdの予約はこちらから! [ナラタージュ dvd 予約]

ナラタージュ dvd 予約!

ベッド シーンが話題となった
映画 ナラタージュのあらすじを紹介します♪

ナラタージュ dvdの予約はこちらから!

<ストーリー>
大学2年生の春。
泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘われる。
葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。
卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。
二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。
葉山の告白を聞き、彼を忘れようと決意した泉は、
自分を想ってくれる大学生の小野との幸せに傾きかけるが、ある事件が起こるーー。

※最安値のAmazonはこちら
    ↓


※もし気に入っていただけましたら
 ブログ向上のため応援よろしくお願いします。
  ↓
 Ranking














ナラタージュ 映画化 あらすじ 映画 意味 富山 堺雅人 感想 名言 富山 dvd 歌詞 主題歌 新宿 映画館 ベッド シーン 動画 意味不明 言葉 何語 歌詞 ポルトガル語 dvd発売 予約 歌詞画 歌詞意味 歌詞の意味 歌詞 解釈 歌詞 梓みちよ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
ナラタージュ dvd 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。