おやさいクレヨン ブログトップ

おやさいクレヨン ベジタボー season3 [おやさいクレヨン]

おやさいクレヨン ベジタボー season3

【テレビや雑誌で話題沸騰中!】お子さん、お孫さんへのプレゼントや出産祝いにも人気です!お子さまにも安心の『おやさいクレヨン vegetabo』

おやさいクレヨン vegetabo(ベジタボー)は、野菜とお米でできたクレヨンです。

デザイナーのキムラナオコ氏が、『子供にもっと安心安全なクレヨンを使わせたい』『もっと自然で優しい色合いで描きたい』という想いから開発されました。

米ぬかからとれるライスワックスをベースに、収穫の際に廃棄されてしまう外葉などを中心とした野菜粉末で出来ています。
クレヨンにはそれぞれに配合された野菜の名前がつけられており、お子さまの食育にも繋がる、新しい文房具です!野菜のお絵描きをしながら、それぞれについてお話をする・・・なんて素敵な時間を作ってみてはいかがでしょうか。

安心な材料のみで作られているので、CEマーク(玩具の安全に関する欧州規格)も適合済みです。
様々なメディアでも話題になっているので、自宅でのご使用だけでなく、ギフトとしてもとても喜ばれる商品です。

続きを読む


おやさいクレヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。