ミュートスアキュラ ブログトップ

ミュートスアキュラ!常識を超えたニュースタンダードロッド!ゼナック ミュートスアキュラ 100hh 100hです♪ [ミュートスアキュラ]

ミュートスアキュラ ⇒ Ranking

ZENAQ MUTHOS
【送料無料】ゼナック ZENAQ ミュートス アキュラ 
DEFI MUTHOS DM Accura 100H (K ガイド)
※受注生産【ロッド・釣り竿・釣竿】

◆常識を超えたニュースタンダードロッド
次世代のスタンダードショアジギングロッド MUTHOS Accura (ミュートス・アキュラ) ショアジギングロッドの常識を覆す衝撃のロッドが完成。 急速に進化・熟成を遂げるショアジギング。ジグだけでなくプラグを駆使することで魚のサイズも上がってきた。このすべてに対応できるロッド「ミュートス・アキュラ」がこれからのショア青物の世界を大きく変える。

●ティップ部 < マジックティップ >
ジグ・プラグの操作にマッチした、実釣からしかわかり得ないティップバランス。特に軽いプラグのキャスト性能向上と共にショートバイトをフッキングに持ち込むためにも有効となるまさにマジックティップが完成した。

●ベリー部 < リア >
単純な「硬さ」で支えるのではなく、「反発力と高トルク」によって楽に魚へのテンションを掛けコントロールが容易になる。キャストでもこのスーパーベリー部が大きな飛距離ももたらしてくれる。

●ベリー部 < フロント >
ジグやプラグの抵抗に負けない「最適な張り」が操作性をアップさせ、魚の締込みや取込み時の海面の上下動に対応できるショックアブゾーバーになる。

●バット部 < 曲がる強靭バット >
Accura100Hで従来のHHクラス、Accura100HHで従来のHHHクラスのバットセクションに設定し、不意の大型にも余裕で対応できる。曲がらない硬さではなく、「楽な高テンションファイト」を可能にした曲がりながらも高強度を維持。このバットは同時に、使用できるルアーウエイトの上限を大幅に上げることにも成功した。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ミュートスアキュラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。